2020年2月27日木曜日

開店です♪

朝放送が流れると
ゆり組さんによる
銀行がオープンしました。
 手作りのお財布を持っていき
銀行でお金を貰います。

お金を貰った子どもたちが
向かった先は
ゆり組。

いらっしゃいませ~!
と「どの色がいいですか?」
と接客するお守りやさん。

 レンタカーやさんでは
本当に動く大きな車に
お客さんを乗せてくれました。
お客さんは運転手になった気分で
にこにこ笑顔。

おまわりさんが
交通安全を
守ってくれました! 

 お兄ちゃんお姉ちゃんが
押してくれて
うれしいね♪

ねこカフェもありました。
ねこが喜ぶねこじゃらしや
玩具をもって
ゆり組ねこちゃんと
ふれあいました。

子ども達はおみやげももらって
とても嬉しそうでした!