2017年12月16日土曜日

献金 12.15

子ども達と馬小屋に
献金箱を捧げました。
お手伝いをした時、
褒められて嬉しかった時、
約束を守って良い子であった時、
等にお家で少しずつ貯金して
献金箱に入れ
子ども達が持ってきました。


美味しそうなケーキの形の
献金箱を捧げるのはすみれ組です。


ばら組は、
サンタの帽子をかぶったキツネを
作りました。


病気の人や困っている人に
届きますように…
とお祈りします。


ゆり組の子ども達は
赤ちゃんのイエス様を
作りました。
お祈りをして捧げます。



つぼみ2組、つぼみ1組の赤ちゃんも
先生と一緒に捧げます。
だいじ、だいじよ
と先生と一緒に捧げていました。