2018年6月27日水曜日

運動会


ファミリー運動会が
行われました!

ファミリーにちなんで、
今年はお家で
ファミリーフラッグ(万国旗)を
作ってきてもらいました。
 個性豊かなフラッグで
飾られた体育館。
全部を飾ると、
色とりどりで、迫力満点です!

ファミリーで笑顔になれる競技が
いっぱいの運動会でした。 

 保護者競技はゆり組が優勝!
圧巻の走りで、子ども達も大喜び
でした!
お家の人たちの一生懸命な姿、
子ども達にしっかり届いていましたよ★

 職員のサプライズ
何もないと思ったら大きな
バルーンでの迫力ある演技で
大歓声が上がりました。

最後の競技のゆり組リレー!
勝っても負けても
みんな力強い走りで、
年長さんらしい
ラストランでした!