2021年12月17日金曜日

クリスマスお祝い会


クリスマスお祝い会が新潟テルサで
行われました。


つぼみ組はお父さん、お母さんと一緒に
ステージに上がって
楽しい雰囲気を味わいました。


もも組はお部屋でも楽しんできた手遊びや
親子での触れあい遊びをしました。


すみれ組はクリスマスをお祝いする
ダンスです♪
♪ちいさなトナカイ
可愛らしい手でトナカイのツノを表現
しています!

♪サンタはいるの?
ちいさなサンタたちになりメリークリスマス♪


ばら組 オペレッタ「3匹のやぎとトロル」
3匹のやぎは無事に草むらへと
行けるのでしょうか...?

ゆり組 聖劇
イエス様の誕生をお祝いしました。


合奏・合唱
♪ひいらぎかざろう
リズムに合わせて演奏しました

合唱は♪うさぎ野原のクリスマス
振付では「ウインクしてる☆彡」で
ウインクする可愛らしい子どもたちです。



子ども達の可愛らしい姿、ステージの上でも
堂々としている姿...子ども達の成長が
見られました。