2023年3月9日木曜日

保育参観(幼児部)

 

今週はゆり組最後の
保育参観がありました。

お家の人に朝の会や
集団遊びでのお子さんの様子を
見ていただきました。

みんなで数集め。
指定された人数がぴったりになったら
「そ~ろった!」
お友達と輪になってふれあい遊び♪

クラス全員で大根抜き!
抜けないように工夫する知恵や
腕の力がついて
なかなか抜けないゆり組大根!

最後お家の人も混ざって数集め♪
4つのチームに分かれ、
チーム対抗ジャンボカルタ大会をしました。
カルタはゆり組が考えた手作りです。
お家の人もゆり組も
沢山札をとっていい勝負でした!

自分達が作ったもので
お家の人やお友達と一緒に遊んで
嬉しい楽しい一日となりました。