2023年10月16日月曜日

乳児部 運動会ごっこ




乳児部の運動会ごっこがありました。
たくさんの国旗や入場門が飾られて
いつもと違うホールの雰囲気に
ワクワクした表情の子ども達でした♪

つぼみぐみ
「ばぁ~!!」
大好きな「さんぽ」の曲に合わせて
歩いたり、トンネルをくぐったりしました!

風船マットやボールマットの上を
歩いたり座ってみたりして感触を
味わいました。

「ぶっぶ~!」「おにもつで~す!」
車を押す、引っ張る、押してもらう
ことを楽しみました!

                     
ももぐみ
青いマントを着て
お片付けマンに変身です!
跳ぶ、くぐる、片付ける動作を楽しみました!

幼児さんのダンスを見ました👀
おばけの可愛らしいダンスを
じーっと見ていました!
最後は「うーわ!」のダンスを一緒に踊りました♪

ホールでたくさん体を動かし
楽しい一日になりました☆