2023年10月17日火曜日

バザー前清掃とお楽しみ♪

 

今日はバザー前清掃日でした。


ホールには沢山のお家の方と
子ども達が集まってくれました。
みんなで朝のお祈りをして、
各クラスに分かれ、大掃除開始です!

子ども達もお家の人と一緒に
お手伝い、頑張りましたね!

普段手の届かないような所、
細かいところまで
とても綺麗になりました!
ご協力くださった皆様
ありがとうございました。

清掃に続いて
父母の会による親睦会がありました!
おやつタイムや親子での製作タイム
クラスのみんなで
楽しい時間を過ごしました。

ゆり組
大きいロケットづくり
はさみも接着もなるべく子ども達の力で
作っていました。

ばら組
棒とゴムで飛ばすロケットづくり
棒が出来ただけでも嬉しい気持ち♪

すみれ組
くるくる風車づくり
お家の人と一緒にはさみに挑戦♪

できあがり~!ハイポーズ!

外に出てやってみよう!
ロケット飛ぶかな~?

全クラス外に出て遊びました!

この日はハロウィンのお楽しみも!
みんなで”トリックアトリート”

楽しいがいっぱいの一日となりました!
父母の会行事部の皆さんもお疲れさまでした。