2017年3月14日火曜日

3月14日(火)お別れ豚汁会

14日(火)お別れ豚汁会 
ゆりぐみさんが昨日買ってきてくれた材料で豚汁をつくってくれました!
はじめに、全員で顔を見合わせながら、ゆり組さんへプレゼント!


もも組さんからはメッセージカードのプレゼント♪握手もしたよ。
お兄さんお姉さんの手大きかったね。
すみれ組さんからは花束のプレゼント♪
これからもお花のようなきれいな心を持ち続けてね。

ばら組さんからは金メダル!
お兄さんお姉さんの胸にメダルが輝いていました★


来年ゆり組になるばら組さんへ、種のプレゼント!
こぎつね1年生♪の歌も聞かせてくれたよ。
最後にみんなで手をつないで一体となって歌を歌いました
豚汁パーティー♪幼稚園中の先生たちと、
幼稚園のお友だちが集まって楽しく食べました。
みんな、ぺろりとたいらげていました。
ゆり組さんが作った豚汁、最高に美味しかったです。