2018年1月9日火曜日

3学期の始業式 1.9

あけましておめでとうございます
元気いっぱい 子ども達が
登園しました。
3学期が始まります。
お正月の雰囲気が
ホールに飾られました。
          



          始業式
 朝のお祈りで馬小屋のお話しがありました。
      東の国の博士は1月に 馬小屋に
着きました。
最後に馬小屋のイエス様にお祈りを
しました。

       3学期は1・2・3月。
   カレンダーマーチのうたが聞こえてきます。


先生たちが楽しいお正月遊びを紹介しました。
羽根つきで、顔に×シールをぺたっ

「もちつき」の手遊び

カルタとり ・・・真剣勝負?!

 大縄とび 先生たちお見事! 

   明日から、お正月遊びを
   たくさん楽しんでいきます。

3学期も元気に過ごせますように!