2026年6月24日水曜日

幼児部 夏遊びの様子



夏遊びを楽しみにしていた子どもたちです。
夏遊び用の服に着替え、サンダルを履くと
「はやくあそびたい!」と気持ちが高まり
嬉しそうな表情を見せていました。


「つめたーい!」
裸足で泥の中に入り、冷たさや感触を
楽しんでいました!


「一緒に掘ろう!」
「どんどん深くなってきたね!」


「砂の中きもちいいね!」
手や足を砂の中に入れてダイナミックに
遊ぶ子ども達です😊


「水が流れて川みたいだね!」
不思議そうにみつめていました。

これからも砂や水に親しみながら夏ならではの
遊びを存分に楽しんでいきたいと思います🌞