2016年4月30日土曜日

4月の子供たちの様子

27日(水)給食参観がありました。
たけのこごはん、たけのこたっぷりで美味しいね!

2日(金)すみれぐみ のりでペタペタ…どこに貼ろうかな?
     ばらぐみ  大好きなマーカーペンでにじみ絵遊び
     ゆりぐみ  スポンジでぎゅ~!わあ綺麗!
      どのクラスもできあがりが楽しみです。


20日(水)こいのぼり「大きいね!」「きらきらしてる!」
お外に泳がせてみよう♪
    よいしょ!こいのぼりをあげたゆり組さん。
    こいのぼりさん、幼稚園でいっぱい泳いでね!




18日(月)ばら組 チューリップフェスティバルへ! 
大型バスに乗っていってきます。


15日(金)すみれ・ばら・ゆり組で対面式。
ゆり組さんからすみれ組さんにプレゼント
      みんなで「さいた~さいた~♪」  
    みんな、これからよろしくね!!




12日(火)ゆり組 タネイモ植え。 
渋谷さんに教えてもらったよ。大きくな~れ!