2017年7月22日土曜日

7月22日 お泊り保育②日目



朝は早起きをしてラジオ体操!
朝から身体を動かすって気持ちがいいね!
その後は清心高校までお散歩。綺麗なチャペルに入り、
清心高校の先生から、神様のお話を聞きました。


園に戻るとお母さん(先生)がおいしい朝ごはんを作って待っていてくれました。
いっぱい歩いたのでおなかが減っていた子ども達。おなかいっぱい食べました♪
最後は帰りの会。「1日泣かずにお泊りできました!偉かったね!」の印に
お母さん先生から金メダルのサプライズ★
みんなで輪になってヤッホッホ夏休みを歌いました。
1日無事にお泊り保育ができたことに感謝し、お祈りをして、さようなら!
お泊り保育後の園庭での一コマ…。
バスの運転手の中野さんが大きなすいかを持って来てくれました!
まだ元気の有り余る子ども達!すいかわりをして楽しみました!
お家でゆっくり休んで、次は夕涼み会でまた元気な顔を見せて下さいね!
2日間、本当に立派だったゆり組さんのお泊り保育でした!