2017年9月26日火曜日

9月15日(金) ふれあいデー


今日はおじいちゃん、おばあちゃんに来て頂き、
歌を披露したり一緒にふれあい遊びをしたりして過ごしました。
ステージに上がりカーテンが開くと、
大勢のお客さんに驚く姿がありました。
そのなかでも、ピアノの音が聞こえると、
綺麗な歌声がホールに響き渡りました。


先生たちも前に出て「もみじ」を歌いました。
おじいちゃん、おばあちゃん方も一緒に歌って下さり、
ホールが歌声でいっぱいになりました。



発表の後は一緒にふれあい遊び。
ふれあい遊びをすると、子ども達はもちろん、
  おじいちゃん、おばあちゃん方の
嬉しそうな顔がたくさん見えました。