2019年4月11日木曜日

平成31年度 入園式


入園式でした。
この園舎で行う最後の入園式。

新しい制服に身を包み、
笑顔がとっても可愛らしい
24人の子ども達が
すみれ組に入園・進級しました。

すみれ組の先生のお話を聞いて、
「わたしのマークはどこかな?」
「お手拭きタオルはここに置くよ」
と、お家の人と一緒に
持ち物の始末をしました。

ホールで入園式。


先生のお楽しみも
よく聞いていました◎
積み木にすべり台にお絵描きに…
幼稚園には楽しいことが
いっぱい待っています♪


親子で教会にも行きました。
これからすみれ組さんは
教会に行って、お祈りをしたり、
神父様のお話を聞いて
過ごします。

明日からすみれ組さん全員での生活がスタートです。
幼稚園でいっぱい遊びましょうね。
先生達が待っています。