2021年7月20日火曜日

一学期 終業式

              

一学期を締めくくる終業式

「おはようございます!」と登園した
こどもたちの帽子の下は、
もうすでに汗をかいているほど暑い
一日となりました

たくさん遊ばせてくれてありがとう
の気持ちを込めて、
保育室やロッカー、靴箱を雑巾がけし、
みんなで掃除しました




わたしはおままごとがすきだから
おままごとのおもちゃをきれいにたたもう!



つくえのしたにもテープはっけん!
ぜんぶはがそう!


終業式での園長先生のお話
園長先生のみんなへのお願いはただひとつ…
「元気いっぱいに過ごしてください!」



「次にみんなが揃うときには、真っ黒のお顔に
なっているかもしれませんね」と、
一人ひとりのお顔をよく見ていました。


やっほっほなつやすみ~♪
夏は楽しいことがたくさん!
元気いっぱい遊んで、9月になったらまた遊ぼうね!