2021年12月24日金曜日

クリスマスパーティー



12月22日にクリスマスパーティーが
ありました!
パーティーには、お気に入りのお洋服を
着て楽しみました♪


お楽しみの出し物では
お祝い会でしたばら組の
「3匹のやぎとトロル」です!
やぎたちも、トロルも張り切って
劇をしました!!

劇を楽しんだ後...耳を澄ますと
なんだか鈴の音が聞こえます...!
サンタクロースが幼稚園にも
やってきました!!
「メリークリスマス!!」
本物のサンタクロースに
子ども達の目がキラキラと輝きました!


サンタさんに質問したり、
クリスマスソングをみんなで
歌って楽しみました♪
サンタさんから一人ひとりプレゼントを
もらうと大喜びの子ども達でした。


つぼみ1組は見慣れないサンタさんに
戸惑いながらも先生と一緒に
プレゼントをもらいました。


つぼみ2組は先生に見守られながら
サンタさんからのプレゼントをもらって
喜んでいました。



もも組は幼稚園のお兄さんお姉さんと同じ
ホールに行き、ステージに上がって
サンタさんからプレゼントをもらいました。



サンタはどこへ...!?
窓からサンタやトナカイを探す子ども達...
「なんか鈴の音、聞こえるよ!!」
「今赤いのが見えた!!」


本当にサンタクロースに会えて
嬉しいクリスマスパーティーに
なりました♪プレゼントは
何が届いたのでしょう...?