2022年8月5日金曜日

サマースクール

今日は、卒園生のサマースクールがありました。
コロナウイルス感染拡大防止のため
規模を縮小しての開催となりましたが
多くの1・2年生の卒園生が参加してくれました。


はじめに、教会に行って
『みことばのさいぎ』がありました。
神父様のお話を聞いたり、
懐かしい聖歌を歌ったりして過ごしました。
神父様のお話や幼稚園の頃を思い出して
神様のような子どもになりましょう。

その後は園に行き
1・2年生混合の紅白玉入れ合戦!
最後の最後まで勝負が決まらないほど
応援も玉入れも白熱していました。

勝ったチームも負けたチームも
園から美味しい景品が☆
お家で食べてくださいね。

汗をかいた小学生。
夏にぴったり
冷たいアイスのおやつタイム♪

アイスをチューチュー♪
冷たくて美味しい!

久しぶりに会うお友達と食べるおやつ
美味しいね!

最後にみんなでお帰りのお祈り。
園からサプライズで
お土産もありましたよ。

学年ごとに
ハイチーズ!

卒園生のみなさん、
元気でね!
また幼稚園で会いましょう!