2018年4月13日金曜日

始業式


幼稚園の新学期が始まりました。

久しぶりに会う友だちとお話ししたり、
大好きな幼稚園の玩具で遊んだり…
新しい教室にどきどきしながらも
元気に過ごしていた
子ども達です!

今日は始業式がありました。

クラス担任の先生の紹介♪

園長先生のお話を聞きました。
新しいクラスの名前のお花を
教えてくれました。

新しい担任の先生に、
名前を一人ひとり呼んでもらいました。
さすが年長のゆり組さん。
呼ばれると「はいっ!」と立派にお返事!

進級のお祝いの印に
新しい自由画帳を担任が受けとりました。
これからいっぱいお絵描きしましょうね♪

新しいお友だちが増えて、
これからますます賑やかになることでしょう。