2018年4月13日金曜日

入園式


久しぶりにお天気に恵まれ、
快晴の中、入園式が行われました。

入園したすみれ組の子ども達は
初めての制服での登園!
みんなとっても似合っています♪

担任の先生に
ピカピカの名札をつけてもらいました
「これからよろしくね」

お家の人と一緒に登園準備です。
お道具箱の中にも
新しい玩具や文具を入れて…



その後はホールで入園式
担任の先生に名前を呼んでもらいました!
みんなお家の人と
一緒に座ってお返事、
とってもおりこうさんでした!

幼稚園に来た印に、
早速出席カードにシールを貼りました。
ピカピカシール嬉しいね。明日も貼ろうね。

明日からいっぱい幼稚園で遊ぼうね。
先生たちみんなで待っています♪