2018年5月11日金曜日

春の遠足

みんなが楽しみにしていた
春の遠足でした!

大きなバスに乗って
マリンピアに向かったよ♪

普段なかなか見られない
水槽の清掃を見ることができました。
「海の中で人がお掃除してる!」

ゆり組はすみれ組と
ペアを組んで
仲良く一緒に歩きました。

イルカショーも見ました!
ステージに上がって
「イルカと触れ合いたいひと~?」
の声に
「はーい!!」と
積極的に手をあげるゆり組。

ショーの後は
待ちに待ったお弁当♪

お家の人が作ったお弁当は
最高だったようで
みんなペロリと食べていました。

最後にもう一回
大好きな海の生き物を見て
帰りました。

「魚いっぱい見たよ!」と
大満足の子ども達でした。
遠足のお土産ばなし、
お家の人にたくさん
してあげて下さいね♪