2018年11月6日火曜日

楽しかった作品展

子ども達が楽しんだ作品展。
1日では終わりません。
作った作品で、
今度は沢山遊びます。


なんの曲を弾いているのかな?
♪大きな栗の木の下で~♪
歌も聞こえてきました。


ガサガサ
歩くと音がする!
「おーい!」
隣の部屋から覗いています。


なにジュース飲もうかな?
「おいしーい!」


こちらはゆり組のジュース屋さん。
クッキーで出来たテーブルもあります。
もも組さんが遊びに来てくれました。
「いらっしゃいませ~」
「何ジュースがいいですか?」
ゆり組さんは大はりきりです。


こちらはピアノ屋さん。
弾くと、金平糖がもらえます。
どの金平糖もらおうかな?
手を伸ばし選んでいました。

子ども達が満足するまで
遊びたいと思います。