2018年12月15日土曜日

クリスマスお遊戯会


今日はクリスマスお遊戯会でした。
保護者の皆様
祖父母の皆様
地域の方
沢山の方が来て下さいました。


第1部 お遊戯発表
第2部 聖劇「御降誕」
第3部 合奏、合唱
3部形式で行われました。

大勢のお客さんを前に
緊張している子ども、
お家の人を見つけ手を振る子ども、
泣きそうになる子ども、
様々な子ども達の姿が見られました。

最初は恥ずかしそうに
ステージの上に
上がっていた子ども達でしたが、
本番はとても楽しみながら
演じたり、踊ったりしている
子ども達でした。

馬小屋の飼い葉おけの中には
イエス様がおられます。
皆さんから頂いた献金は
大切に寄付したいと思います。

月曜日
早速ステージでお遊戯会ごっこです。
やってみたい役になりきり
演じていました。

お遊戯会の経験を経て
とても成長した子ども達です。