2019年8月29日木曜日

サマースクール

今年度も沢山の
小学生が集まってくれました。

教会では
みことばのさいぎが
ありました。

 聖歌を歌ったり、
お祈りをしたり、
神父様からのお話を聞いたりしました。

園舎改築中ということで、
特別に工事現場の中に入り、
園舎改築見学もしました☆

リリアハウスでは、
アイスのおやつを食べて
みんなで涼んで
学年混合のゲーム大会もしました☆
チーム分けのくじびき中…
何色チームになったかな?

じゃんけん大会や
ジェスチャーゲームでは
笑いありの大盛り上がりでした!

12月には
クリスマスパーティーがあります。
卒園生の皆さんに会えるのを
楽しみにしています!

最後に
今年が最後の参加となった
6年生の集合写真を♪
中学生になっても
いつでも園に遊びに来て下さいね!