2019年11月4日月曜日

作品展

今年度の作品展は
今幼児組の園舎になっている
リリアハウスで行われました。
今年のテーマは
”笑顔がいっぱい”です。


土曜日ですが、
リリアハウスの脇の新園舎では
建築工事が
着々と行われていました。


屋根の土台ができ、
建物の外観が
しっかりわかるようになりました。


 リリアハウスの中は
お家の人や地域の方々で
賑わいました。
子ども達は自分の作品を
見つけて喜んでいました。


父母の会による
ゲームコーナー。
上手く魚を釣れるかな?

乳児組テーマ
「みんなの大好きなもの」
乗り物や食べ物など
乳児組の子どもが喜ぶ作品が
並びました♪


幼児組テーマ
「世界の美味しい食べ物」
子ども達のアイディアが結集し、
今にも良い香りがしてきそうな
ごちそうができました。

実際に食べる(つもり)で
遊べるコーナーもあり、
家族やお友達と
楽しんでいる姿が印象的でした♪