2021年5月17日月曜日

すみれ組 春の遠足



すみれ組は、上町公園まで
遠足に行ってきました!
お友達と手を繋いで
「あるこ~!あるこ~!♪」


公園に到着です!
「ブランコ、たのしいね♪」
遊具で遊んだり、お友達や先生と
かけっこもして楽しみました。


木陰で涼しい風が気持ち良いところを
見つけ、おにぎりお弁当を食べました。
「うめぼしがはいってる~!」
「おやつもたのしみだね」
お家の人が作ってくれたおにぎりを
おいしく食べました!


たくさん遊んで、たくさん食べて、
たくさん歩いた遠足でした。
きっと、楽しかったことをお家の人に
お話していることでしょう。
また遊びに行きましょうね。