2022年10月3日月曜日

幼児部運動会

 幼児部の運動会でした。

グラウンドにはトンボが飛んでおり、
運動会日和な秋晴れの空の中
無事に開催されました。

オープニングを飾るのは
ゆり組による鼓隊演奏♪
かっこいい音が響き渡りました。

かけっこ
走る前はどきどきしていた子も
走り出すと嬉しさが表情に出ていました。

すみれ組 遊戯
動物に変身です。
お気に入りは片足立ちのハシビロコウ!

ばら組 遊戯
OKのポーズもばっちり♪
今日のロケットペンギンも
輝いていました!

ゆり組 親子競技
虫の修行でパワーアップ!
イモムシあおむしご~ろごろ

ゴール手前には
美味しいおやつが!
お家の人と力を合わせてキャッチ!

すみれ組 親子競技
宅配の注文が入ると
カートを押して商品をお買い物♪
みんなしっかり宅配できました。

最後は大好きなお家の人に
おんぶをしてもらってゴールです。

ばら組 親子競技
台風の目、ぐるぐる~!
お家の人にしてもらうのを
とても楽しみにしていた子ども達です。

めくったカードにかかれた
天気のコースを進んでゴール!
どのコースが当たっても
お家の人と一緒で嬉しいね。

ゆり組 ラストラン リレー
一生懸命走り切り、バトンをつなぐ姿に
心打たれるリレーでした。

閉会式では父母の会から
ご褒美を貰ってニコニコです。


子ども達全員が光り輝く運動会となりました。