2022年11月11日金曜日

乳児部 ホールの作品見に行ったよ!




作品展の後
乳児の子どもたちもホールに行って
幼児さんの作品を見に行きました。

つぼみ組
アリの巣迷路に大喜びの子ども達です!

ダンゴムシのように
上手にハイハイでくぐりました!

こっちからもいけるかな~?

わぁ~!!っと言いながら
嬉しそうに何回も繰り返し遊びました!


ももぐみ
ホールに着くと真っ先にアリの巣迷路に
走っていくももぐみさんです。

楽し~い!!どこを通ろうかな?

みてみて!カエルがいる!
カタツムリもいた!と気付いたことを口々に
教えてくれました。

あちちかな~?と言いながら
幼児さんが作った焚火におそるおそる
手を近づけていました。

あっ!カブトムシだ!おおきいねー!!
虫が大好きなももぐみさんは大興奮でした。