2023年11月10日金曜日

乳児部 英語であそぼう!

今日はもも組のお部屋で
ジェーン先生と楽しく英語に
触れて遊びました!
ABC~♪のお歌を歌いながら
先生を待ってると...

「グットモーニング👋」
ジェーン先生がやってきました!
なにが始まるのかな~とドキドキ😖
大きい箱の中には何が入ってるかな?
でてきたのは...アーニー😊
かわいいお人形にとても喜んでいます

アーニ―と「good morning☀」と
おはようのタッチをしました♪

動物の名前を英語で言いながら
動物の絵にタッチして遊びました
dog🐶cat🐈pig🐷など
色んな動物の名前を楽しく学びました

最後にジェーン先生と
「see you!!」と
さようならをしました

また一緒に英語で遊ぼうね😊