2023年11月1日水曜日

創立記念日


今日はノートルダム幼稚園・保育園の
記念すべき58回目の
創立記念日です!


幼児部の子ども達が集まって
創立記念をお祝いしました。

園長先生から、幼稚園が昔
どのようにしてできていったのか
お話を聞きました。
「今の幼稚園と昔の幼稚園、
どこが違うかな?」

ハッピーバースデーの歌を歌って
お祝いしました♪

今日は特別に、お祝いおやつもありました。
テーブルの上にずら~り並ぶ
美味しそうなデザート!

保育室でいただきます♪

これからも、幼稚園・保育園の中も外も
大切に、いっぱい遊んで
元気な声を響かせましょう♪

ノートルダム幼稚園・保育園
お誕生日、おめでとう!