2023年12月22日金曜日

在園児クリスマスパーティー

12月21日に
クリスマスパーティーがありました!
ホールが綺麗に飾り付けられていて
子ども達は目を輝かせていました🎀

お楽しみの出し物は
ばら組さんがお祝い会でも披露した
「おおかみと7ひきのこやぎ」です!
可愛らしい動物のお面を被り、
たくさんのお客さんの前で
張り切って劇をしていました!

劇が終わった後、みんなで
「あわてんぼうのサンタクロース」を
歌っていると・・・
シャンシャンシャンと
鈴の音がしてきました♪
入口の方を振り返るとなんと!
サンタさんが来てくれました🎅

サンタさんに「クリスマスの歌が
聞こえてくるよ」の歌をプレゼントしたり
質問をしたりして楽しくすごしました☆

一人ずつプレゼントを貰い大喜びでした!🎁
「ありがとう」「サンキュー!」と
お礼も言えました

もも組の子ども達も、手作りのサンタ帽を
被ってパーティーに行きました!
幼児さんと同じようにステージに上がって
プレゼントを貰いました🎁

つぼみ組
つぼみ組にも
保育室にサンタさんが来てくれました!

少し緊張しながらも先生と一緒に
プレゼントを受け取ることが出来ました☻

給食も子ども達の大好きなものがたくさん!
ゼリーに星の形のお野菜に大喜びの
一日となりました♪

パーティーの後・・・
ゆり組がサンタさんやトナカイさんに
変身して、そりを持って遊びに
来てくれました☆

サンタさんに会えて思い出に残る
クリスマスパーティーになりました!