2023年12月22日金曜日

2学期終業式(幼児部)と卒園児クリスマスパーティー

 

あっという間に
1年が終わろうとしています。
幼児部では今日
2学期の終業式がありました。

園長先生のお話。
2学期を思い返すと8月終わりから~
いろいろな楽しかったことや頑張ったことが
ありましたね。

各クラス頑張ったこと、楽しかったこと
嬉しかったことを
担任の先生から聞きました。
2学期はなまるだった子ども達、
一人ひとり名前を呼んでもらいました!

今週の日曜日は待降節の第4主日です。
もうすぐ生まれるイエズス様に
心のプレゼントと祈りを捧げました。

明日からは冬休みです。
皆さんお元気で、
良いお年をお過ごしください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、今日の午後は
高学年の卒園生が集まり、
クリスマスパーティーがありました☆

教会でのセレモニー
聖歌を歌ったり、祈りを唱えたりして
心静かに過ごしました。

キャンドルサービス
卒園生のあたたかい心を
ロウソクの火に灯して
イエズス様に捧げました。

幼稚園に戻ってからは
学年で集合写真を撮ったり
ゲームやプレゼント交換をしたりして
大盛り上がりでしたよ♪

卒園生の皆さん、また幼稚園に
いつでも来て下さい。

最後に…
最高学年の6年生!ハイポーズ!
中学生になっても、顔を見せてくれると
先生達とても嬉しいです。
皆さん元気でいて下さいね!