2024年4月11日木曜日

入園式

幼児部の入園式がありました🌸

ピカピカの制服に身を包み
元気いっぱい登園した子ども達です。

「〇〇ちゃんの名札だよ」と
担任から黄色い名札を付けて
もらいました。

保育室では出席カードを1人ずつもらい
”元気に幼稚園来たよ”と
ピカピカのシールを貼りました🐤

入園式。
少しドキドキしながらも
お名前を呼ばれて「はい!」と
お返事をしました☻
先生や保護者の方の温かい拍手で
子ども達を温かく迎えることが
できました✿

先生からのお楽しみ♪
すみれさんになったら大きい遊具に
色んな形の積み木...
楽しいことがたくさん待っていますね。

入園式の後はお家の人と教会へ。
神父様からのお話や
先生が歌う聖歌を聴きました。

これから幼稚園でいっぱい
遊びましょうね!