2024年4月17日水曜日

乳児部 新年度スタート



新年度が始まりました🌸
新しい環境で、最初は不安な表情の
つぼみ組の子ども達でしたが
少しずつ担任の先生を覚えて
可愛らしい笑顔を見せてくれるように
なりました😊

保育室での様子をお伝えします!

ポットン落としの玩具が面白いね!
集中して何回も遊んでいます!

入るかな~?
難しい時は先生に手伝ってもらいます!

すっぽり入って落ち着くね♪
どこまでお出かけ行こうかな?

「おててを合わせていただきます!」
おままごとが大好きです♡

カメラを向けるととってもいい笑顔を
見せてくれました!

新しいお部屋でたくさん遊びましょうね♪