2024年5月23日木曜日

幼児部 春の遠足 


春の遠足でマリンピア水族館へ
行ってきました!!


「マリア様、いってきます」
楽しい遠足になりますように、お祈りを
して幼稚園を出発しました!



「この魚知ってる!!」
大きな水槽を見上げ、発見を言葉にしながら
海の生き物を見て楽しみました。


「キラキラしているね」
「たくさんいるよ!」


次は、楽しみにしていたイルカショー!!
イルカさんがくるんと一回転、大ジャンプを
する度に、拍手や歓声で大盛り上がりです!


待ちに待ったお昼ご飯です!
それぞれがもってきたおにぎりを
見せ合って、ぺろりと平らげました。
おやつもおいしかったね。


色々な海の生き物たちを見て、友達と
先生とおもしろい発見をして
楽しい遠足になりました♪