2024年9月18日水曜日

乳児部 お楽しみ会


今日は0,1,2歳児の
8,9月のお誕生日会・お楽しみ会がありました。
つぼみ組、もも組の誕生児の名前を呼び
もも組のお友達にはインタビューも
してみました!

みんなの前でドキドキしたけど、
しっかりお話が出来ました💮

パネルシアター「お誕生日のプレゼント」
可愛らしい動物がたくさん出て来ました🐼

パネルシアターに釘付けなつぼみ組さん
「あっ!」と指を差したり出てきた動物の
仕草を真似したりして楽しんでいました!

真剣に見ているもも組さん
出てきた動物たちの名前を教えてくれました!

パネルシアター「どんな色がすき」
歌に合わせてたくさんのクレヨンが踊り出します♪

大好きな歌が聞こえてきて自然と身体が動きます♪
お友達や先生達と一緒に
楽しいお楽しみの時間を過ごしました✨