2018年8月27日月曜日

家族お楽しみ会


8月25日土曜日
”家族お楽しみ会”がありました。
幼稚園のホールに
0歳から5歳の子ども達が集まりました。
夏休みお休みをしていた子ども達も
登園し、元気な顔を見ることが出来ました。


”メルヘンドリーム”の方たちが
♪さんぽ♪
♪大きな栗の木の下で♪ 等
子ども達が大好きな曲を演奏して下さり、
みんなで歌って、踊って、
楽しむ姿が見えました。


コンサートが終わると、
ゆり組の子どもから質問が出ました。
「お兄さんが叩いていた楽器はなんですか?」
初めてみる楽器に興味津々の子どもたち。
実際に叩かせてもらい
とても貴重な経験になりました。

来週から2学期が始まります。
2学期、元気な子ども達に会えることを
楽しみにしています。