2019年5月24日金曜日

誕生会


4・5月の誕生会でした。
誕生会では、
教会・ホール・保育室で
それぞれお祝いをしました。

 ホールでのお祝い。
園長先生に王冠を
かぶせてもらって
特別な気分♪の誕生児たち。
みんなから
歌のプレゼントも
ありました。

 先生からのお楽しみは
パネルシアター。
動物が次々に
変身していく
楽しいお話に、
子ども達は喜んで
見ていました。

保育室では、先生から
手形のカードのプレゼント!
インタビューも
沢山してもらい、嬉しそう♪ 

誕生会の日は
特別おやつがあります。
今日はショートケーキでした。
イチゴやケーキの
良い香りに包まれた保育室。
「美味しい!」「あま~い」
と言って、
味わって食べていました♪

パーティー気分を存分に楽しんだ
子ども達でした。