2019年6月5日水曜日

幼児組 参観

2日間に分けて
幼児組の参観がありました。

ゆり組は外へ。

 青空の下で
ドンジャンケンをしました。
おうちの人も途中から混ざって
一緒に楽しみました。


 すみれ組は
幼児組になってから
はじめた出席カードの
シール貼りや朝の会を
見てもらいました。

一人ひとり
シール大事そうに
貼っていました。
その後は動物になって
お家の人とダンスやリトミックを
楽しみました。 



ばら組。
ホールで信号遊びをしました。
車になって
進め、とまれ、右左!
安全運転のばら組CARでした★

 お部屋でお家の人と
触れ合い遊び。
体と体をくっつけあって
ぺったんこ♪
楽しかったね。


それぞれ楽しい声が
たくさん聞かれた
参観でした。