2019年7月20日土曜日

1学期 終業式

1学期終業式がありました。
園長先生からのお話を聞いたり、
1学期成長したところを
担任の先生に教えてもらったり
しました。

 心が強くたくましく、
そして優しい心になったお友達。
先生から名前を呼ばれ、
他のクラスのお友だちや
先生から
拍手を沢山もらいました。

みんなで夏休みの歌
やっほっほ夏休みを
歌いました♪ 

この1学期でお別れする
お友達の紹介です。
遠くに引越されますが
ずっと元気でね!
とメッセージを送りました。


いよいよ夏休みです!
おうちの人とゆっくり
過ごして下さい。
夏を存分に味わい、
楽しい夏休みになりますように!