2022年3月22日火曜日

3学期 終業式・離任式


3学期の終業式をしました。
「1年間を振り返るとたくさんの
思い出がありますね。」と
園長先生のお話を聞きました。
4月、5月、6月...幼稚園でたくさん
遊びましたね。



担任の先生に名前を呼ばれると
「はい!!」と返事をして立ちます。
子ども達は自信いっぱいの良い表情を
しています。

ゆり組は卒園式で歌う
「こんなにおおきくなったよ」
の歌を聞かせてくれました。
この歌が似合う姿のゆり組の子ども達です。

もも組の子ども達は4月からすみれ組に
なります!先生に名前を呼んでもらいました!!

4月から小学校へいくゆり組さん
4月からひとつお兄さん、お姉さんになる
こどもたち。新しいお部屋・新しい場所で
過ごすのが楽しみですね。
1年間温かく見守っていただきありがとう
ございました。



離任式では、退職される先生に
プレゼントを作りました。


お別れする先生へ、♪忘れないでの歌を歌い、
みんなでアーチを作りました。

ちょっぴり寂しいけれど
お別れです。
またどこかで会えたら
「せんせい!」って
呼んでくださいね!