2022年3月9日水曜日

お別れお楽しみ会


ゆり組さんは4月から小学生。
会えなくなるのは寂しいけれど
たくさん遊んでくれてありがとう!の
気持ちを込めてお別れお楽しみ会をしました。


すみれ組からは花束のプレゼント!
「かわいい~!」と喜ぶゆりさんに
嬉しそうな表情のすみれ組さんでした。


ばら組からはお歌のプレゼント♪
「ハッピーチルドレン」の歌は
ゆりさんが小学生になっても
元気いっぱいでハッピーでいれますように
と思いを込めて歌いました!


プレゼントは、小学生になったら、
お勉強やお絵描きができるように
ノートのプレゼントをしました!!


この日はゆり組のリクエスト献立でした!
だいすきな給食をみんなで決めました。
特別給食にみんなにっこりです!