2022年4月8日金曜日

1学期始業式


今日は始業式がありました。
ピカピカの新しい名札をつけてもらい
嬉しそうにしていた子ども達です。
新しく幼児部に進級・入園した
すみれ組さんも参加しました。
お兄さん・お姉さんの姿を真似して
お祈りも上手にしています。

担任の先生を園長先生から教えてもらいました。
「よろしくお願いします」
先生も子ども達もご一緒にごあいさつ♪


最後に園長先生から
新しい自由画帳が渡され、
子ども達は「やったー!」と喜んでいました。
新しい自由画帳でお絵描きするのが
楽しみになりましたね。


すみれ組さんは、明日が入園式です。
ばら組・ゆり組さんは
来週、また元気に会いましょうね!