2022年4月22日金曜日

乳児部 食事の様子

 




今日はつぼみ組、もも組の
食事の様子をお伝えします!

もも組
今日は大好きなのりご飯でした!
先生がカメラを向けると「おいしー♪」
と良い笑顔を見せてくれました😊
             

写真を撮っていることにも
気付かないくらい
集中して食べています!


友達同士で「おいしいね!」
と顔を見合わせて
モリモリ食べています。

                     
                 つぼみ組
のりご飯が嬉しいつぼみ組さん。
先生が持っているのりを見つけて
「のりー!」
と指を差して喜んでいました!
               

自分で食べたい!
という気持ちが出て来て
スプーンや手づかみ
でモリモリ食べています!


美味しい給食をたくさん食べて
元気いっぱい遊ぼうね!