2022年4月27日水曜日

乳児部 こいのぼり作ったよ!


              


こいのぼりの製作をしました
こいのぼりにぐるぐると
お絵描きをしたり、シールを貼って
自分だけのこいのぼりができました!

もも組
うろこのシールをペタペタ...
「どこに貼ろうかな~?」

好きな色のクレヨンを選んで
ぐるぐるとお絵描きをしました!


「屋根よ~り高い~こいの~ぼ~り♪」
歌をうたいながら
出来上がったこいのぼりを
フリフリして楽しみました!

つぼみ組
つぼみさんは初めてのシール貼り
シールに興味を持ち集中して
剥がそうとしています


お気に入りのこいのぼりに
シールをペタペタ...


上手く剥がせない時は先生に手伝って
もらいながらシール貼りを
楽しんでいました!