2023年10月3日火曜日

☆幼児部運動会☆

 

過ごしやすい気温になり、
体を動かすことが気持ちの良い
季節になってきましたね。
子ども達は、外でも中でも
思いっきり走って楽しむ様子が見られます。

さて 先週は、
幼児部の運動会がありました。

オープニング:鼓隊パレード
何度も練習してきた鼓隊です。
体育館にかっこいい太鼓の音が響きました♪

開会式
宣誓はみんなで。
「元気いっぱい走ります!」

かけっこ
合図をよく聞いて、どのクラスも
ゴールまで走りぬきました!

すみれ・ばらダンス
「おばけがでるぞ!」と
おばけに大変身です。

ばら・ゆり・保護者でキッズダンス♪

すみれ親子競技
美味しいお寿司を
はらぺこな動物さんに届けました♪

ゆり親子競技
普段遊んでいる大縄を
今日は特別親子でくぐりぬけてゴール!

ばら親子競技
大好きなピタゴラ装置を
上手く動かすことができるかな?

ゆり紅白対抗リレー
今年も白熱した戦いでした!
勝ったチームも負けたチームも
最後まで本当によく走り抜きました!

閉会式では頑張ったご褒美を貰いました。
運動会楽しかったですね。
来週も園で運動会ごっこを
楽しんでいきたいと思います♪