2023年10月25日水曜日

乳児部 どんないろ~がすき?

クレヨン遊びが大好きになった一歳児さん

「きょう、じーじーする?」と先生に聞き
クレヨンを見ると「やった~」とニコニコ😊
せんせい、みててね~

先生が紙を渡すと、さっそくぬーりぬり🖍

クレヨン遊びをしている時には
色々な子ども達の表情が見られます。
とっても真剣にカキカキ中💭

先生が♪どんな色が好きを歌っていると
「あか~」「あお!」と好きな色を
教えてくれました。
 
これにしよ~!

クレヨン遊びの回数を重ねるごとに
どんどんダイナミックで個性豊かな絵が
たくさんできてきました。

作品展ではそんな子ども達が
日々楽しんで描いている絵を見て、
子ども達の成長を感じて頂けたらと思います。