2023年10月6日金曜日

幼児部 秋の遠足

 


子ども達が指折り楽しみにしていた
遠足の日♪
天気が危ぶまれましたが、
雨が降ることなく
無事に果物狩りに行ってきました!

朝のお祈りは
園庭で行いました。

観光バスに乗って
行ってきま~す!

大型バス~に乗ってます~♪

美味しそうな梨見つけた!
果樹園に着いて
自分の力で梨を収穫です。

そして、楽しみで楽しみで
仕方なかったお弁当とおやつタイム♪
お弁当を開けた時の
子ども達の表情は喜びに満ちていました。
お家の方、美味しい愛情たっぷりの
お弁当、ありがとうございました!

お土産の梨の味は
どうだったでしょうか?
遠足のお土産話、
ご家庭でたっぷり聞いてあげて
下さいね♪