2024年6月20日木曜日

乳児部 シャボン玉とんだ



お外遊びが大好きな
つぼみ組の子どもたちです。
1歳児さんは靴を履いて
お散歩が出来るようになってきました!
行きたいところに自分の足で
歩いて行けることを喜んでいます♪


外に出ると年中さんがシャボン玉遊びを
していました!
初めて見るシャボン玉に目を丸くして
見ていました👀

シャボン玉を掴みたくて手を伸ばしています。

初めて見るシャボン玉を
不思議そうに見ていたり、
「あっ!」と指を差したりしていました。

たくさんのシャボン玉キレイだね✨

「シャボン玉!まてまて~!」

最初はビックリしていた子も
だんだんと慣れてきて
近付いて触ろうとしていました!

乳児園庭でゴロ~ン
「あっ!雲!」
みんなで空を見上げている姿が
微笑ましいです😊