2024年10月4日金曜日

もも組 参観頑張ったよ!

今回はもも組さんが今大好きな
はらぺこあおむし をテーマに
運動会ごっこの準備をしました。

ちょうちょの羽にシールを貼り
素敵な模様を作ったね🦋

キレイなちょうちょに変身して
沢山の先生に「可愛いね」「素敵」と
言っていただきました✨


また上手になったかけっこでは
「位置について」でかっこよく止まる!

「よーいドン!」で走るを何回も楽しみました。
運動会の当日はお家の方の所へまっすぐ
走っていく姿は可愛らしかったですね💕


もも組での生活も
あっという間に半年が過ぎました。
少しずつお友達と一緒に遊ぶ心地良さを
感じている子が増えてきたようです。

「みんなでたべるとおいしいね」と
言っていました!

これからも思いやりがいっぱい
素直で優しいもも組さんと
楽しい思い出を沢山作れたらなと思います。