2022年12月15日木曜日

クリスマスお祝い会

 

今日はクリスマスお祝い会でした。

会場には馬小屋の周りに
お家からもってきていただいた
献金箱が捧げられています。

献金の祈り
代表の子ども達と保護者の方々で
祈りと献金をお捧げします。

つぼみ組 ふれあい遊び
お家の人と
乗り物に乗ってしゅっぱ~つ!

もも組
お家の人と離れて
ステージに上がることができました。
最後はお家の人といっぱい触れあって
嬉しかったですね。

すみれ組 お遊戯
心も身体も踊るクリスマスソングで
可愛く踊っていました♪

ばら組 劇
動きや表情、セリフで
大好きな動物になりきりました!

ゆり組 聖劇
大きな舞台で立派に演じきりました。


子ども一人一人、成長が見られ
とても嬉しい日になりました。